こんにちは!!

 

 

 

 

リベンハムコレクション大阪店ですスイス国旗

 

 

 

 

いつもLibenhamスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

本日はこちらのモデルをご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

スイスの色彩豊かな自然を腕元で感じる。

ドイツ語で”風景”という名の自動巻きムーブメントシリーズ【Landschaft】

LH90036Gentle shining plateau   ¥21,000+TAX

 

 

 

 

Gebtle shining plateauはスイスの高原で古くより続くワイン栽培の風景を表現したモデルです。

 

 

 

 

柔らかな黄色につつまれたワイン畑はナッツのような香りが漂い

高原の穏やかな気候は人々に安らぎを与えます黄色い花

 

 

 

 

柔らかなクリーム色の文字盤とブラウンのインデックスは穏やかな印象を与え

シンプルなデザインは多くの場面で着けることが出来ます!!

 

 

 

 

またレザーのベルトとカスタマイズする事でより落ち着きのある印象にニコニコ

 

 

 

 

柔らかなクリーム色の文字盤とブラウンのインデックスは穏やかな印象を与え

シンプルなデザインは多くの場面で使うことが出来ますラブ

 

 

 

 

店頭ではご試着することも出来ますので、

この機会に是非、ご覧になってくださいウインク

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしてます。

 

 

 

直営店通販サイトはこちら
facebookも是非ご覧ください。
 

 

 

Libenham Collection 大阪店

大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY南館1F
TEL:06-6647-7101