こんにちはーーー

あばら骨が折れ
ジムにも行けず

真顔スンと過ごしていましたが

手ごねパンを
作ってみることにしました!!



TikTok でエリパンさんって方が

4人の子の子育て傍ら

オシャレにパンを焼いているのを

観るのにハマり泣き笑い


でも自己流は、、、

そもそも計量が苦手なのよ


なのでABCクッキングレシピです



ピザパン



メープルクリームパン


これ、これが苦手


成形の難しさあんぐり


いちごミルクフランス


生地がかわいくなる時




ふわふわコッペパン


幻だったかなってくらい

短期間しかなかった

富澤商店の実店舗

TOMIZ


どうか

沖縄に

戻ってきてーーー!!!