こんにちはーーーよだれ

今回はサロン付近にある
定番ながらのホテルのご紹介スター

わざわざ近場で?!
って言われますが
移動さえも疲れる、、、
でも引きこもりたいネガティブ
ってときに利用します
↑どんなメンタル笑


琉球温泉 瀬長島ホテル飛び出すハート




客室内の露天風呂で

朝、夕、夜


何回入るんだってくらい看板持ち♨️



これは、いつかのなんだけど


運ばれてきたときに笑ってしまった

ポークたまごおにぎり爆笑爆笑爆笑


こんな上品なポーたま見た事ないwww


とにかく

近場リフレッシュ大好きです

仕事終わってすぐ行ける

すぐ家にも帰れる


そんな感じで

次の回で

糸満市のサザンビーチホテルです

⬅️⬅️⬅️⬅️