今朝6時に小サバトラちゃんの兄弟?妹?が来たよ | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

パリ五輪の聖火は 愛知県豊田市のキャンプ用のランタン類の製造をする 中小企業が作ったんだよ

先の東京オリンピックの聖火もですが…


涼しい中に居すぎる?せいか

昨日は1日中  倦怠感と頭痛で呻いて…  今朝は6時迄  目覚めず慌てました

1番に駐車場に行ったら小サバトラちゃんの下の子?が来ていて スマホを持参しなかったからフォトは無いけれど

シャーッです

セットしたお皿は 二箇所とも ほとんど食べきっていたから

こんな時ヤツは「良かった」と言うけれど 私は  後に来たコは食べられず

或いは足りなかったのではないかと心配になります



私が階下に行き雨戸を開けると音で目覚めるのか 2階のどこかからターチャが降りて来るけれど 今朝は現れず

鬼の居ぬ間に…と外のコやチュンチュンやポッポ ターチャの給水器を洗って…

仏様の…

としているのに来なくて 流石に怖くなり  昨夜は妙に甘えてきたし…

夜中も私の傍に来ておこしたり…


心配になり 中断して慌て2階に飛ぶように駆けつけ探したら ベッドルー厶のクローゼットの服をかき集めた中に埋まってました にゃーに?って!


あ イケナイ!  ちゅーるをあげてない! 

二度寝の前にあげてこなくては!❣