1年に2度位しか会えない弟が来てくれた | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

エビチリ エビマヨ 酢豚 担々麺 青菜炒め
わらび餅のっけの杏仁豆腐✕2 
マンゴープリン✕1
白桃のっけの杏仁豆腐✕2
ピーナッツの粉まぶした団子4個
2人でこんなに食べた 

ひろさんはデザードは わらび餅のっけの杏仁とピーナッツ団子2個(めちゃくちゃおいしいよ.コレ)
後のデザーとは弟
今 世界で1番 大事に思う弟
約   半年ぶり位かな 一緒に食事…

ヤツもいない
小うるさい お嫁ちゃんもいない
こんな風に 二人だけの食事は…?
なかったのと違うかなぁ
あの子の高校の制服が横浜のデパートで買わなくてはならずママに頼まれ二人で行き 帰りに中華街で 
 何食べたいか尋ねたら 焼売と答えて!  一皿に2個しか載ってなくて 私が途方にくれていたら ハンバーガー食べたいと言って 救ってくれた

あの時の3ヶ月位は 離婚したくて実家に帰っていて手持ち不如意だったんだ

二人きりは そんなにも 遠い昔の話だったんだな

いま 思い出した