リフォーム屋さんが良い仕事してくれた | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

庭の雑草や 雀たちのこぼれ餌か著しく 先日ポストの修理をしてくれたリフォームの会社が小規模ながら 丁寧で良心的

レビューを読むと様々な雑用に近い事もしてくれるらしく

前回の領収書を届けてくれた時に尋ねたら 庭もしてくれる事になった

私が外出する時に3人で来てくれ

帰宅した時にも作業中だった


驚いたのは 庭の樹木の間をキレイにしてくれたお爺さんは庭師で82歳!

少し観察していたけど 仕事が丁寧で手を抜かない 1番遅くまで作業していた

すごいなぁ!

手に職があれば あんなに高齢でも仕事が有り それには健康な体でないといけないけど


そして

株式会社だけど全員で6名

社長夫人自らと社長の先妻の娘さんも来て 共に雀のこぼれ餌やポーチをキレイにしてくれた

冷たい物を出して休憩してもらっている時に 先妻さんの息子さんが31歳で全盲で演歌歌手をしていると聞いた

Yahooで見たら 動画もあり次の記事でアップするので良かったら見て下さい


ユニークな家庭だなって

でも 家族が仲が良さそうで

良い業者を見つけたと思っています

まだ頼みたい事もあります