””子ども食堂6月〜ママ達のちょっとイイ話〜”” | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

コスモスさん 

早速 来てくださってありがとうございます
しかも 素敵なお話をお土産に持ってきてくださって!

子供食堂 のお手伝いができるなら したいなと 以前から思っていましたが
残念なことにこの近くにはありません
そしてまた、 私はその代わりに
さらに自分だけで生きられない 外の猫ちゃんなどの生き物を愛しています

そっかぁ 深い信仰心をお持ちなのですね
素晴らしいことだと思います
私は看護師をしていたので 信仰心は足を骨折した人の 松葉杖と同じと思っています
ママを失った私が 鬱を病んだように
ご主人が失ったあなたもまた鬱を病んだのでしょうか?

私は鬱を病んでパニック障害にもなり
車も運転できなくなりました

ブログを再開して
この場所は ある意味 リハビリテーションをするセンターのようです

他の方のブログを読ませていただくことは 自分が体験してない人生を見せていただく様で
幸せな方のお話も 苦しさの中に生きる方のお話も 一つとて無駄は無く
力を下さいます

なんて! もっともらしい事を記しましたが
折角 お友達になれたのだから

イェィ! 楽しく いこうぜ♥