”長渕剛 アリーナTOUR 2024 ~BLOOD 大阪城ホール会場前” | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

長渕さんのファンだったんですね

前は普通に聞いたりして特別好きでも嫌いでもなかったけれど 筋肉マッチョの方向に向かってからはチョビ 苦手になっちゃいました

ライブチケット 結構高いですね

とは言っても 私は随分前に徳永英明さんにハマった時期があり   あまり遠くは行きませんが 大阪と東京の後楽園とかくらいまでは追っかけをしました
ファンクラブの会員は 良い席を取りやすいのです

他は外国のアーティストの方がよく行きました
シンディローパーや クイーンが好きでしたし
カントリーミュージックの大御所の
ケニーロジャースも一度だけ チャンスがありました

最近は全く行ってない
名古屋のブルーノートはコロナで潰れちゃったのですが 次に 佐野元春さんが来たら行くつもりだったから残念です
自宅の近くに小さいライブハウスがあるのですが 残念ながら アマチュアばかりで程度が低く 数回行って止めました