”感謝・お礼・忘れてね” | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

長い旅行でしたね

お父様や伯父様たちの墓参が出来て

良かったね

私も ママにあいに行った後は

肺の中の空気が 入れ替わった様な爽快感に包まれるの

フライト中の子供の声

大変だったね お察しします

実は 私も とても苦手なの

頭の中の妄想では ホッペタつねるよ


地下鉄で こんな目に遭うと

車両を移動するけど

航空機の中では そうもいかないよね

東京はエンジョイ出来た?

良いブログ友達さんが差し入れをしてくれて いい思いしたのが 増えた体重?  って事は無いよね

富士山のフォト とても キレイ

脚は大丈夫だったみたいで良かった

ちゃんと リハビリしてね