”今日も” 桃源郷とは、こんな場所かな? | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

まいにち まいにち

こころづかいしてくれてること

判っているし感謝してる

こんなにも

沢山の好きなシーンばかり

私が 疲弊しているのを

判ってくれてる

ここは桃源郷

トウランドット💗

固くなり掛けてる気持ち

ほどいて 溶かしてくれて 

気持ちが いい




今日も たいへんだった

ヤツはどんな書面も失くしてはいけないとファイリングするのが癖。
入っていた封筒さえも。

余り煩く言うし、するし、
私は手を出さなかった。
言って、考えを変える人じゃないから。

今回、入院したら当然、生命保険の入院した場合の保障は受けたいから、
保険証券を出して下さい、或いは有る場所を教えて下さい、と言った。
 
大切な物のしまい場所、初めて知ったけど、何でも識別しないで上へ、上へと重なり、
デッカイ! バインダーが5つも!
山程の、重要か否かの中から探し出すのはバカバカしく、

「貴方こそが、不要な物を溜め込んで」
と嫌味も言いたくなった。

こういう事がひろを疲れさせる。


いつもケイさんのところに記して、ゴメンナサイ。
習慣化しちゃったから、気にかけてくれるフォロワーさんは多分気づいてくれるし、
回数が減ってもケイさんの、リブログできるし…。