”今日も” 猫さん、オヤスミ | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

ニャ~ゴさん、

メッチャ気持ち良さそうな場所

自分でめっけたの?

男の子かなぁ?

でも女の子みたいに目が優しい
 
きっと そこは

陽当りよくて、あったかいね

なに   が見えますか?




明日、朝から警察署に行くの。
パニック障害になって、ドライブはドクターストップ。
仕方無く、免許証思い切って返納したけど、
ハンドル握れなくなった、と思ったらイラッ、として、超イラッが続きパンチされたカードを見るのもハラタダシク、ハサミで、切って捨ててしまった。

そしたら、ここにきて、顔写真付きの身分証明書が必要になったの。

マイナンバーカードを始めなかったら、今までのまま、健康保険証で身分証明出来たのに(またイラッ)
わたし、マイナンバーは嫌悪してるから、已む無く、明日、警察署で証明書を作ってもらう事になった。

短気は損気!

だからね、今、ニャン食を補充したら
アマレットを飲んで
酔いにまかせて早く寝るね。
おやすみ すみすみ🌌