”楽しい田舎町” | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

いよいよ新しい生活ですね。

お買い物はどう?

外食の気にいった店は?

脚のリハビリを受けるしせつは近い?

フォトで、 
田舎とは言っても流石のアメリカ!
広大さがよく伝わります。


新しい街なんですね。
でも、
みなさんが(1軒をのぞき)フレンドリーでいいですね。

昨年だったかな?
アメリカで、大学生さんが家に帰るのに、間違って他所に入り、銃で撃たれて亡くなった事件が有り、
自分の家を間違えるとは、何ということと思ったけれど、ぴぴさんの今回のブログで事情が飲み込めました。
絶対に迷子にならないでね。

昨日は裕さんと買い物に行き、ぴぴさんのぶろくのフォトも見せてあげて、
彼はアメリカの広大な土地の見本のようなフォトも興味深く見ていたけど、何より、おすしが良く出来ている事と、量が多いのに驚いていました。