面白生き物と向日葵のタネ | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

https://youtube.com/shorts/3zgraDNX-Ms?si=zxM3rL_pkK3VOjb5 

❦  スゴいね。お友達にあえた。

一緒におウチに行けたらいいけどナ。



https://youtube.com/shorts/WgmQGm6YzjE?si=HvG1H2f4klUPiVJc 

❦ 君が驚くのは当たり前だね。

 ひろさんも、3回も見ちゃった💗



https://youtube.com/shorts/LRgeMqkinP0?si=3qsJoUzyqOiqXxSG 

❦ こんなんが、1番楽しいやんか?!



https://youtube.com/shorts/ET5VkJfRz3g?si=gkieenfVKY1_uG3o 

❦ SNSは問題を多々起こすけれど、初めて知り得た知識だった。 

そっかぁ! これが収穫なんだ?


 



映画「ひまわり」の、ヒロインが車窓に見るひまわり、その下には多くの兵士の亡き骸が…を思い出してしまう。 あの場所は映画だけではなく、実際に敵味方関係なく身元を確かめてもらう事も叶わず当然、墓標も無く、ひまわりの花群の下に眠っているんだね。