””♫ JAYWALK ❦ 悲しみは涙にとけて ♪”” | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

リブログ、とても嬉しかったです。

コメントを頂いた返事をしましたが記し忘れていた事があります

覚えてる?

この曲から、貴女と仲良しになれたんだよ。

日本で、ただ一人ブルース・ロックを歌いこなし、和製(エリック)クラプトンとも言われていたの。


この、日本の米軍キャンプをテーマに楽曲を作り、ヒットさせた「柳ジョージ」がリブログしてくれた彼らを見つけ出して、北海道から東京に呼び、自分のツアーの前座(自分の前に歌わせる)をやらせ、育てあげたけど、この人は病気で亡くなったの。
声質も似ていて弟子だったから、この人の歌も、歌ってるよ。


は、ともかく、ワリーちゃんかわいいね💗💗💗💗💗
キャップを、かぶせてもらっているのもキュート。
大人しくて、優しいまなざしのワリーちゃん、息子さんが自分の部屋に持って行った人形は、確かに似てるネ。