”父・横山やすし伝説 著作 木村一八” | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

虎丸さんの見付けた物はいつも魅力的です。

今回も。
横山やすしさん、大好きでしたね。

周りは大変だったかも知れないけれど、後になると、何をしでかしても、やっさんらしいなと。

芸の漫才も、細い体を駆使して、いつも笑顔でテンポの良さは、天下一品。

彼をこえる芸人さんを私は知らない。

彼が舞台に立たなくなってから、お笑いは観ないですね。
オナカから、笑えない。

息子さんの一八さんも、平坦な生き方は出来なかったですが、いつも気になり、不祥事が有っても好きでした。

一八さんも、もう54才ですって。
なかなか顔を見るチャンスが無いけど、
Vシネマで活躍しているそうですよ。

近々に結婚されるそうなので、幸せになって欲しいな。
優しい愛情深いお父さんになりそうだから、赤ちゃん出来ると良いな