”しばしの別れ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )” | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

ペコちゃん、なんて顔?(笑)

ヤッパ、母さん居ないと淋しいのかな? 

私の大切なマルチーズのRickも、太って背中は広くて平でテーブルみたい、と言われたりしていましたが、
マルチーズなのに真っ白ではなく、ペコちゃんみたいにアプリコットが入っていました。
だから、馴染みが有り、よりKAWAII♥

トラちゃんのヘソ天!よくするね。違うパターンのヘソ天で退屈しないよ。
でも、哀愁漂う眼差しをするのがいじらしい。
今回はサブロー兄さんが、母さんと四日市に行った、という事は、
次回はペコちゃんが行くのかしら?

母さんは三重県の方なんですね?

うちのターチャちゃまは、伊勢神宮近くから来ました。
そのせいか赤ちゃんに近い小さい時に来たのに、赤福餅、大好きです。

サブロー兄さんは、なんかゴキゲンで超リラックスしてる気がするけど…?
父ちゃんもトラちゃんもさみしがってるのを。ペコちゃんが慰めてるよ。

赤福せおって、帰ってきてね。