メッチャ参りました。
私、こんなにスマホ依存症になっていたとは・・・
メッチャ疲れました。
どの会社も同じか?或いはスタッフに依るのか?
よくは判らないけれど、商品を購入する契約をして、スマホ渡されて、機種が前に使っていたのとメーカーは同じで、機種ナンバーが新たになっているけど、殆ど渡されたのみで操作説明が無いに等しく、質問しても、それはアドバイザーに教わって下さいって!
幸い、店長が以前からの方で、現在、お世話になってるスマホアドバイザーと連絡を取って下さり、4時から少し教えてもらう事になった。
でも電話のやりとりを少ししただけで、電話の後に1番に問題だった部分、必要な部分は、ほぼ解決できた。
2〜5分も、もしはじめに説明してくれたら、簡単に済む事なのに。
新しいスマホを受け取る最後に、アンケートを送ってほしい、それが私のボーナスと昇進の助けになるから、と言われ、んーむはっきりしてるなぁ、と。
でも、褒めておくかなぁ、不本意だけと。