★テレ朝は視聴者をまだ、馬鹿にしてると思いました。
適正のある方に出演というが男性タレントはジャニーズ以外は無いという意味?
ジャニーズの側は、ダンス&ヴォーカルのユニットの「DA・PUNP」を徹底的に圧をかけてテレビ出演の邪魔をしてきました。
テレ朝のMステーションには20年以上も、出演出来ていませんでした。
余りに不自然です。
今頃、木村拓哉が9月22日に、DA PUNPのライブに行ったとインスタグラムに投稿しているけれど、なぜに「今」と思うな。
それに仮に親交が有ったとしても、彼らの窮地を救った訳でも無いし、自分は他のジャニタレとは違うと言いたいんだろうな。
それよりも、今は残っているジャニタレの中でも、最古参になるかと思うけれど、全く、何も発言しない事を恥ずべきと思うのは厳し過ぎるかしら?