今日は昨日の疲れで、ほぼ寝込んでいました。
治療中の歯が痛く肩凝りと頭痛までが右側にあり、
そうで無ければ、こんなにくたびれる事も無いと、思うけど・・
ターチャの受診待ちで待合室に居る時に(重態のワンコで長引いて)デッカイ雷と豪雨がきて、本当に酷く矢の雨。
終わってタクシーを呼んでも混んで来て貰えず、帰宅できたのは8時過ぎ。
ターチャも4時間位、出掛けていたせいか、帰宅してからゴハン食べて爆睡。
出る前に外ニャンに出したゴハンは水びたしで再度、用意しなおした。
今夜も夜半から雨らしく、一列に並んだ上に見える5個の容器は門扉下に食べに来るコ用。
無いと判れば、この庇の下に有るのを食べてくれると思うけど・・
なんか知らない人が見たら、何かの祀り事みたいにおもうかも。
リブログしたい記事が幾つも有るけど
歯と肩凝りがなくなったら、再開しますので、お許し下さい。
