ダルビッシュは苦労人・でも、くじけない | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

https://news.yahoo.co.jp/articles/549b8223a403d14b95e8dbcd9b320b6142ff1495 

今も、もう一人の弟さんが、病で闘病生活だし、
一流のプレーヤーは、食事管理が大変で、離婚した先妻は、それに追いていかれず離婚になったと書かれていました。
今のダルの奥さんは、レスリングの軽量級の元王者でしょ?
やっぱり、アスリートで理解力もあるのだろうね。食事はバッチリらしい。
彼女もバツイチで前夫との間の二人の子供を連れての再婚。
ダルビッシュとの間に子供が4人で、すごいなぁ!
6人そだてながらのダルビッシュの食事管理もしている。
ダルビッシュも彼女を大事にしている。ヤンチャな弟も真面目になった。
もう1人の弟さんも健康を取り戻したらいいね。