海岸の猫さん、
そうとも言えないよ。
私のこのブログはフォローして下さる方は、同じ庭やカフェ、公園などに集まって談笑する親しいお友達だと思っています。
私自身は気持ちのムラが多く、クレイジーなところも有るかも知れないけれど、
その日、その時、思った事をすなおに記す。 でなくちゃブログする意味ない。
実際に会う友達との方が、貴方が記した世界かと思う。
私は、長い引きこもりと、病んだ鬱からぬけられず、ブログのお友達に助けられています。
教えてもらう事もおおい。
特に、この数日はビビリで受診の不安を記したら、頂いたコメントで勇気をいただいたり、うん.そう考えたら楽チンや、って思ったり、すっごく助けられたんだよ。
学びは多くて、美しいフォト、美しい文章、書の先生の教え、木彫家のハンドルネーム「笑ちゃん」の童子像や絵画は、是非見て欲しい。アメリカの友達も…
世の中、そんなに悪くない。
ブログは私の言葉のままのセカンドライフ。 私のブログ・ワールド。
今は、無かったら堪えられない。