今2022/09/29・白黒外ニャン今日も来たよ♥ | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

撮る暇が無かったの。フォト派無し。

昔はワンが居たからお庭の周りの植木の間から、外に出て迷子になると大変だからと、抜け出せないまでにネットフェンスを巡らせた。

けれどニャンは難なく出入りします。


今日、涼しくなったから3時過ぎに駐車場に出たら現れたので、焼きカツオをほぐして食べさせ、チュールの用意をしていたら、ヤケに顔を上げては月桂樹の木のほうを気にしながら食べているから、見たら駐車場の小庭と家の庭の間のネットフェンスの内側から黑いニャンがこっち見てる。

スマホ取りに家に入れば、多分、黑にゃんに襲われちゃうから、しゃがんで見守っていたけど、チュールは何とか全部食べたけど気にして、焼きカツオは半分位しか食べずお隣の庭に立ち去った。

どの子が食べても良いけれど、やっぱり毎日みれば、情は湧いちゃう。

でも、いつも足りなくなる事の無い様に出しているから、オナカは空かないとは思うけど。

只、事故と病気は心配。