興味有る人は・バルミューダ風トーストだって | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

【暮らしの改善#013】バルミューダ食パンを魚焼きグリルで手に入れるコツ、秘訣は予熱と湿度(muji seikatsu(奏)) https://creators.yahoo.co.jp/mujiseikatsukana/0300146739


バルミューダのトースターは、弟LOVEなので大ぶ前にプレゼントし、やはり、美味しいと言っていました。

私自身は欧米の方がする方法で直火にグリル鉄板を載せて、そのうえで焼くのが1番美味しいと思っていて、ガス火にのせるサイズが無いので大きめのスキレットで焼いています。時折、温めるのが面倒な時は普通のフライパンで焼く事もあり、それでも、トースターよりは美味しく感じる上、時短でもある。

時折、紹介するシングルホットサンドメーカーは直火で片面、焼く50秒位。パンが美味しい。