ケッタイなやつ❗ | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

もう😠❗


これの26話を買って欲しい、言うの。 
「新造人間キャシャーン」やて。 
欲しがってるのは欠食児童さん。

コイツです。
まだ、そんな年じゃないのにガラケー使っていて(進歩した方)、PC教室行って、自分の希望程度の知識がはいったら、まとめてお金はらってるのに止めちゃった。
挙げ句、かわった古い映画やドラマのディスクが欲しい時は自分で探さず、どうせ探してもインターネット通販をした事なく、出来ない。だから私がやらされる。
メッチャわけ判んない映画やドラマやアニメばかり.  今回、彼が欲しいのは上記の26話。 指定されても26話なんて見つからず 他の数枚セットも有るけど26話を含むか否か調べても判んない。結局1話から35話のDVD9枚BOXを1万三千円弱でも良い。買う、と言い注文した。レンタル落ちだよ。こんな中古。 男性がよくフィギュアを収集して奥さんが嫌がってるのをTVで見るけど、彼の趣味.似てる。
歌もエライ古いのを知っていて、アイツ録画も出来ず私がしてるけど、アクション映画と車番組の全て.ホント! 歌に驚く。欲しがりそうな番組判るから尋ねる。10日夜に武田鉄矢の番組で古い歌手の特集らしく、書くよ。小畑実、灰田勝彦、霧島昇。わたし、ぜんぜん判らない。 一緒にカラオケ行った時に「イヨマンテの夜」というのを歌った時は驚いた。その一方、高橋真梨子の「グランパ」歌う。
頭ん中、どの時代を生きているのかマジ知りたい。クルマ好き、特にアメ車好きて知り合い、今も、そこは一致。 変はかなり変。でも人格というか人柄が、これ以上は無い位に良い。私が鬱の時にパニック障害も有り、この人が居なかったら、今存在していないかもしれない。 いつも誰かに彼を紹介する時に「サハラ砂漠の中で見つけた一粒の小さな金」だと話している。