最終確認です。 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

最終確認です。

 

みなさま、こんにちは。

落ち着かない日々が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな中ではありますが

年度末の竣工に向けて

各所で工事が進行中です。

 

今日は、つくば市のGDさんの現場まで

最終確認に行ってまいりました。

 

チリ一つ落ちていない現場、

こうして現場がきれいだと

身が引き締まる思いです。

 

配管の立ち上がりの位置を確認。

床暖がアイランドと重なっていないか等々も。

 

フローリングが貼られる前なら

なんとか修正がききますので、

この時点で現場を訪れることが大切。

 

いい感じです(^^)

 

現場の監督さんと

搬入経路や日程を確認し、

来月末のキッチン工事に向けて

いよいよ発注作業も佳境。

 

うまく進みますように・・・

 

ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してくださいm(_ _ )m