雨にもマケズ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

雨にもマケズ

 

みなさま、こんにちは。

今日の東京は梅雨の晴れ間がのぞき

少し気持ちが上がりました。

 

というか実は昨日から

上がりっぱなしです。

 

雨女だというのに

梅雨入りと同時に撮影が始まった

あるプロジェクト。

 

先週月曜()に続いて今週も

予報では雨。

 

ところが、傘を差しながら現場に向かうと、

先週同様、

奇跡的に雨が上がってくれました。

 

おかげさまでこうして
外回りのステキな写真が

たくさん撮れました(^^)

 

そして雨上がりのせいか

緑が本当にきれいで。

 

ハッとするようなブルーのガラス器も

緑に映えて一段と鮮やかです。

 

撮影のメインはインテリアだということを

忘れてしまうくらいの

素敵なお庭で、スタッフ一同、

大興奮のスタートでした。

 

撮影はこうして画面で確認しながら

順調に進みます。

 

あいかわらずアレコレと

リクエストの多い私たちですが

フォトグラファーの原野さんは

 

嫌な顔ひとつせず、

 

というかむしろ嬉しそうに

どんどん撮っていってくれます。

いつもありがとうございます!

 

実はこちらのお宅は

数年前に1階のキッチンと水回りを

リフォームしており、既に撮影済み。

「AOさん」

 

今回は、2階をメインに

撮らせていただきました。

 

こちらもスタートしました同様、

プロジェクトの内容を

まもなくお知らせできると思います。

 

みなさま、どうぞお楽しみに(^^)

 

訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してくださいm(_ _ )m