日曜日の風景 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

日曜日の風景

 

朝から台風一過のお天気、

少し夏が戻ってきたような暑さです。

 

今回も多くの被害が出たようですね。

一日も早く復旧が進みますように・・・

 

さて、昨日は台風の大雨をギリギリ避けて

先日、見学会()で伺ったばかりのこちら、

SOさんのお宅に

 

またまた大勢で

お邪魔してまいりました。

 

女性誌「VERY」の人気連載

「日曜日の風景」

 

以前、私もブログに書いたことがありますが()

「何でもない週末の、何でもない一日」

というテーマで

 

日曜日を素敵に過ごしていらっしゃるご家族を

紹介しているコーナーです。

 

カウンターの撮影、

手を入れてシーンをつくります、素敵♪

 

そして大切な「料理シーン」には

息子さんが登場!

 

いつも

朝ごはんのスクランブルエッグ担当なのだとか(^_^)

 

男の子がキッチンに立つシーンって

なんかいいですよね。

 

これを見ていてワタクシ・・・

 

7年前の撮影のときの

こんなシーンを思い出しました!

カワイイ♪

この頃から料理男子だったんですね。

 

当時は赤ちゃんだった妹のMちゃんも

昨日はしっかり仲間入りです。

 

そしてご主人がワインを注いだら・・・

 

おいしいブランチがスタート!

 

まるでモデルさんのように

どこを撮っても絵になるご家族、

 

撮影は終始笑顔で

楽しく進みました。

 

SOさんご家族をみていると

お気に入りの空間、

リラックスできる家で

ゆったりと過ごす時間が

本当に大切だな~と感じます。


そんな時間を

大切に過ごせるような「わが家」を

これからもたくさん、

つくっていきたいなと思います。

掲載は11/7発売の12月号、

今からとても楽しみです。

 

ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してくださいm(_ _ )m