2017-10-25

生まれ変わって・・・

テーマ: ---実例クローズアップ

 

つかの間の晴れの昨日、

マンションリフォーム見学会~After編

開催いたしました。

 

先月開催したBefore編()に

参加された方も多く

皆さん、玄関を開けた途端

 

「わ~全然違う~!

明るい~♪」

 

と歓声が(^_^)

うれしいですね。

 

なにせ、こんな感じのキッチンが・・・

 

こんなふうに変身したのですから

beforeを見ている方々は

それはもうビックリ!

 

「別のお宅に来たみたいです!」

 

と口々に言ってくださいました。

 

ダイニングテーブルも

オーダーでおつくりしています。

(椅子は見学会用に

とりいそぎオフィスのものを・・・)

 

照明もかわいいですね(^_^)

 

ダイニングの奥には

お子さん達の勉強コーナー。

 

個室にこもって~ではなく、

なおかつダイニングテーブルでもなく

ちょうどいい距離感です。

 

担当のIshiiは

リブコンテンツのタイル番長(笑)

 

キッチンの壁のタイルは

貼り方を工夫して

かわいく演出。

 

こちらはキッチンの床のタイル。

さすがのタイル番長(しつこい・・・?)

 

洗面はシンプルに。

 

ちなみにbeforeは

こんな感じでした↓

 

玄関収納は

既存の扉の上からペイント。

これだけでずいぶん雰囲気が変わりますね。

 

こちらのお宅はおとといまで工事、

そしてなんと本日ご入居という

スケジュール。

 

めったにできない

絶妙のタイミングでの

before~after見学会ですが、

今回、大変好評でしたので

機会をつくってまた開催したいと思います。

 

ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してくださいm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーダーキッチン&リフォーム@リブコンテンツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。