ささやかながら・・・ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

ささやかながら・・・

 

先週末からショールームで

好評開催中の

 

hotsumiGALLERY日美hibi展

~花とうつわとインテリア~

 

「花」と・・・

 

「うつわ」と・・・

 

インテリアは??

 

ということで

ささやかながら「インテリア」についても

展示販売をやっていますよ。

 

ティールームの壁、

いつもは洋書が並んでいる

オープン棚にも・・・

 

インテリアフレームを

並べてみました。

 

デンマークのMOEBEという、

建築家と家具職人が

2014年にスタートしたブランドの

インテリアフレームです。

 

↑写真は、WEBサイトからお借りしました。

素敵♪
 

 → MOEBE

 

シンプルな木のフレーム、

ガラス部分を残して写真を入れると

 

下の壁が透けて見えて

軽やかで独特の雰囲気に。

ずっと、ショールームにも

フレームを飾りたいと

あちこち探していたのですが

 

最近ようやく見つかった、

リブコンスタッフ一同

お気に入りの一品です(^_^)

 

ぜひショールームで

お手にとってみてください。

 

週末からずっと

暑い毎日が続きましたが

雨模様の今日は涼しくなりそうですね。

 

お散歩がてら

ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村