”【料理教室】リニューアルOPEN記念!” | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

”【料理教室】リニューアルOPEN記念!”

 

今日からなんと12月!!

今年は本当に本当に

早かったです・・・

 

現場ラッシュの

目まぐるしい秋、

 

昨日は、

HTさんのお宅の

キッチンリフォームの

お引き渡しでした。

 

上の写真は手土産にお持ちした

ティールームのスコーン、

HRさんが素敵に撮ってくださいました(^_^)

 

大きな窓に面して

シンク、

 

コンロはもう一方のカウンター、

Ⅱ列型のレイアウトです。

 

白い扉にステンレスカウンター、

シンプルなデザインのキッチンは、

タイル使いがポイントです。

 

入口付近の壁には

真っ白いブリックタイルを。

 

白・白・白の空間の

アクセントになりました。

 

そして・・・

 

おお!

図面に貼られた付箋の数々、

見事な収納計画です。

(この「付箋作戦」は、WTさんも

 

ところで、ご自宅で

料理教室もされているHRさん、

 

ご提案した3案の中で

このレイアウトを選ばれた理由は、

「これが一番、教室に向いているかな~」

 

ということでさっそく今朝、

リニューアルOPENのお知らせが

ブログ記事になっていましたよ。

 

 

栄養士というお仕事柄、

味や見た目だけでなく

 

カラダにいい、

家族のためのお料理を

提案されているHRさん、

 

レッスン中は、

栄養面のご相談にも

乗ってくださるそうです。

 

レッスン後の試食タイムは

和室でほっこり、というのも

お子さん連れには魅力的。

 

お近くのかた、

ぜひ一度、参加されてみは

いかがでしょうか(^_^)


詳細はコチラ → 

 

■ スタッフ募集中です! 詳しくは → 

 

ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してください