テーマ: ---相談会報告
2015-02-19

12時終了予定が・・・

オーダーキッチン


昨日は小雨の降る寒い中でしたが

オーダーキッチン相談会( )を

開催しました。


まずは、座学(?)


「オーダーキッチンとは?」


「いくらくらいするもの?」


「何からはじめれば・・・」


等々について、

いろいろお話しさせていただきました。


ご参加の皆さんそれぞれに

家づくりに対する想い、

そして疑問点もあり


鋭いご質問も出たりして

楽しく和気藹々と(^-^)



オーダーキッチン

後半は、

実際に扉やカウンターのサンプルを

手にしていただいて


「私だけのオリジナルキッチン」

をつくる楽しさを


ほんの一部ですが

味わっていただきました。



オーダーキッチン

けっこう真剣に・・・


まだ発注するわけでもないのに(笑)

皆さん、


「あ、でもこれを選ぶと

高いんでしたよね?」


「これだと

お手入れはどうですか?」


まだ具体的ではないと

おっしゃっていた方々も

かなり真剣です(^_^;)


オーダーキッチン

同時に

ショールームのキッチンも

いろいろ見ていただきました。


キッチンのことだけでなく

家づくりのこと、家族のこと、

お話が弾み


12時終了予定が

気がつけば・・・


15時 ( ̄□ ̄;)


すみません、

ランチもお出しせず・・・

おなか、すきましたよね(ノ_-。)


いつも

時間オーバーしてしまう

この会、


ちょっと開催方法を

要検討です。


ともあれ

とても楽しんでいただけたようで

(私が一番楽しんでました?)

よかったです。


ご参加いただいた皆様、

寒い中、ありがとうございました!


次回の3/18(水)は、

お席が埋まってしまいましたが、


4月にまた

開催いたしますので、

決まりましたこちらでお知らせしますね。



ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オーダーキッチン&リフォーム@リブコンテンツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いいな・・

>ももちゃんまんさん
コメントありがとうございます!
4月の半ば、水曜か木曜に開催すると思います。
ブログにUPしましたら、メッセージ送りますね!

1 ■いいな・・

楽しそうですね!
4月は絶対に参加したいです!!
また、お知らせお葉書とどくかしら・・。
よろしくお願いいたします!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。