スローライフをお訪ねしました♪ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

スローライフをお訪ねしました♪

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

昨日は

昨年、LDKをリフォームをさせていただいた

Hさんのお宅の撮影でした。

(リフォーム工事の進捗はこちら→***


Hさんのお宅は

リフォーム後もたびたび伺っていますが(→***

お住まいになってから

お家の中に入るのはほぼ初めて。


やっぱり住み始めてからのほうが

素敵ですね~♪



オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

エディターの田村さんと

奥さまとで打ち合わせ中。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

ご夫妻で

カメラマンの要望に応えて演技(?)中(^-^)

とってもステキなシーンです♪


あざやかな色の壁が印象的なHさんのお宅。

どこを撮っても絵になります~(・∀・)


そして撮影の最中、


「この木のボウル

野菜か何か入れたいな~

なにかありますか?」 (カメラマン)


「野菜ならいくらでもありますよ。

ちょっと待っててください。」


とHさん、

どこに行くかと思ったら・・・


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

畑。 目


さすがです(^O^)


畑で野菜を取って

その場で食べたり

木から落ちた柚子で柚子湯・・・

春には梅を楽しみ

夏にはその梅で梅干を漬けたり・・・


そんなスローライフの真ん中にある

色鮮やかなキッチンとダイニング。


なんだか不思議と落ち着いて

すっかり長居をしてしまう私たちなのでした。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

↑長居の理由、薪ストーブ!

やっぱりいいな~~~アップ

明日は、

キッチンの中身etcに迫ります!



いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ

応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

↑ポチッと押してください