3月31日までキャンペーン中! | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

3月31日までキャンペーン中!

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


いつもお世話になっている

インテリアエディターのVIV STUDIOさん(→*** )が

おいしい楽しいサイトをオープンされました♪


その名も


Delicious Dining Club ~ デリシャスダイニングクラブ


とびきりおいしいレシピを

季節ごとに紹介するこのサイト、

今月初めにプレオープンし

現在、会員募集中です!


レシピはどれも

食いしん坊の(失礼汗)VIVさんが

実際に作って食べて


おいし~い!


と、うなったものばかりだそう。

そのうちいくつかは

私も試食済み・・・というかごちそうになりました(^o^;)

めちゃくちゃおいしいです~アップ


おいしいもの大好き!

お料理、つくるのも食べるのも大好き!


というかた、

ぜひこちらを(→*** )のぞいてみてください(^-^)/


3月31日までに会員登録すると

いろいろお得な特典がついてくるみたいです。


上の写真は

特典のひとつ、

とってもステキなポストカードのプレゼント。


こちらは先着100名様なのですが

続々と会員登録が集まっているらしいので

「ステキ!」

と思ったかた、お急ぎください~(^-^)/


ちなみに

会員第2号!の私。

タッチの差で第1号を逃しました・・・残念。



いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ

応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

↑ポチッと押してください