綱渡り1週間 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

綱渡り1週間

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン ←動きが速くてぶれてます


いつも「今日中!」の仕事に追われ

綱渡りの毎日を送っている私。


いつなんどき

保育園から呼び出しがかかるかもしれない

ワーキングマザーとしては

「失格汗」な仕事ぶりなのですが


そんななかでも

今週は一段とシビレる週となりそうです。


年度末の現場ラッシュの段取りや

打合せもさることながら


月末の税務申告を控えて

会計DATA入力も佳境(←ホントは1月中あせる


「あ~アレもしてコレもして~~~」


と思っていたら

先週土曜日からムスメが・・・


みず・ぼう・そう

水・疱・瘡


ガ~ンガーン


一週間は登園自粛。

ど、どうしよう。


急いでパパ、母と予定調整&ローテーション確認。

持ち帰り仕事で夜な夜な作業中。

なんとか滞りなく

一週間を送れそうです。


本当に

家族の協力無しには

乗り切れません、ありがたや。。。。


ところで当の本人はものすごく・・・


元・気 苦笑


(写真、発症後です。)


熱もないし

なぜかいつもよりハイテンション。

水疱瘡って

こんなに元気な病気でしたっけ。


何はともあれ

今週もがんばって乗り切るぞ!

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ

応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

↑ポチッと押してください