社長の仕事 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

社長の仕事

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


このところ

年度末の竣工ラッシュに向けて

現場打合せや

工事の立会いが続く私。


ウィーンウィーン、

ゴンゴン ガタガタ・・・

「おーい、ちょっと~それ~」

「そっちそっち~」


いろんな音、いろんな声、いろんな匂い、

なんかやっぱり好きです、現場(^-^)/


・・・が、

先日読んだ本に


スタッフが現在の売上を上げ

社長が未来の売上をつくり出すのが

小さな会社の理想の形。


社長が現在の売上を上げているということは

「経営」という社長の仕事をサボっている

ということです。



・・・と書かれていて


ガ~ン!


ま、まさに・・・ワタシのこと。。。ションボリ


本当に

目の前のことをこなすのが精一杯で

未来どころか

半年先も見えない状況・・・


これって「忙しくて大変」なんじゃなくて

「サボってる」ってことだったのね汗


( ̄_ ̄ i)


そんなこんなで

悩むところではありますが

稼ぎ手が1人減ってしまってる(→*** )今年、

新人が育つまでは

まだしばらく

現場もがんばらないとですけどね(+_+)


リブコンスタッフの皆さま、

一日も早く

「理想の形」

となるよう

一歩一歩進んでいきましょう!


いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ

応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

↑ポチッと押してください。