お住まいになってからの写真
昨日~今日と少し寒さが和らぎましたね。
みなさんのお住まいのところはいかがですか。
さて先日、ありがたいことに雑誌の取材依頼の連絡がきました。
マンションインテリア、という視点でインテリア好きのかたのお宅を紹介してくれないか、とのこと。
リブコンテンツで手掛けたマンションリフォームのお宅や、
新築のコーポラティブ住宅(マンション)にキッチンを入れた事例などの写真を送ったところ、
↑こちらのお宅が候補に挙がり・・・
(これからきっと編集会議とかがあって、まだ取材決定ではないのですが)
ところが上は、工事が終わってクリーニング中の写真。
これじゃあ、インテリア好きのかたが住んでるかどうかなんてわかりません。
なのでお客さまにご連絡して、現在の様子を写真に撮って送っていただくことに・・・
(お手数をおかけして申し訳ありませんm(_ _ )m )
今朝、写真が送られてきたのでちょっとご紹介しますね。
キッチンは、Ⅱ列型でシンクを対面に。
白い扉とステンレスカウンターの組み合わせですっきりモダンな印象です。
キッチンに立ってリビングダイニングを眺めたところ。
以前は真ん中の梁のところで2部屋に分かれ、押入れもついていましたが、
それらをはずしてど~んと広々LDKに。
ウォールナットのフローリングがナチュラルでシックな印象。
ダイニングテーブル、ソファとの相性もいい感じです。
正面に見える木の壁は、既存の壁を残しています。
PCコーナー、そしてお子さんの作品が並ぶギャラリースペースに。
廊下の壁には、なんとご主人お手製の飾り棚。
家族の写真などが並び、こちらもギャラリースペースのよう。
完成したのが去年の3月だったので、そろそろ1年・・・(早い~)
こうしてお住まいになってからの様子を見られるのって、うれしいです。
それにしても・・・小さいお子さん(男の子)が2人もいるとは思えない・・・
スッキリ素敵に暮らしてらっしゃいます。
いつもご訪問ありがとうございます。
ベスト10まであと一歩!