TAKOZAKIのまんまるブログ -150ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

先週は、久々の大阪屋ショップタコ

本江店と黒部店星キラキラ

 

お客様に、たくさん声かけて貰えて、とっても嬉しかったですちゅールンルン!

そして、想像以上にたくさん来て頂けて、あっという間に完売アセアセアセアセ

お断りしてしまったお客様などなど、大変申し訳ないです・・・ガーンアセアセ

それと同時に、本当に本っっっ当に嬉しい気持ちがたくさんで、

今年も頑張って行こう!!!!

と強く思えました!!炎キラキラ

ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

日曜、黒部店だったのですが、14時頃で完売!

という事で、ジェラードが絶品ハートアイリーハウスさんへ流れ星

この日は、焼き芋DAYだったのですルンルンルンルン

月に一度、焼き芋販売&焼き芋スイーツを食べれる貴重な日くちびる

お店の前で焼き芋買って、お店の中でジェラートトッピングしてもらって、頂きましたグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

焼き芋の上のジェラートは、ラムレーズングラサンハート

カップで、ピスタチオグラサンハートグラサンハート

はぁーハート疲れた身体に染みわたりました拍手拍手

美味しいお芋とジェラート、ごちそうさまでしたお願い

 

 

甘いのも大好きだけど、わたくし、辛いのも大好きハートハート

大好き、蒙古タンメンラーメンラーメンラーメン

ひぃひぃ言いながら食べるのが、いいのよねーちゅー

 

 

そうそう、この間、お友達からエプロン頂いたのですキラキラキラキラ!!

すーーーーーっごく嬉しかったーデレデレラブラブ

たくさん使わせて頂きます!!!!

ありがとう!!

 

首掛けタイプのエプロンって、肩こるから避けてたんやけど、

久しぶりにしたら、大丈夫だった!!

何枚か首掛けタイプ買ってみようかなルンルンキラキラ

 

明日から2日間はメルシールンルン

祝日から4日間はアップルヒルの感謝祭音符

 

たくさんのお客様に会えますよーに流れ星流れ星キラキラ