先週は、久々の大阪屋ショップ![]()
本江店と黒部店![]()
![]()
お客様に、たくさん声かけて貰えて、とっても嬉しかったです![]()
![]()
![]()
そして、想像以上にたくさん来て頂けて、あっという間に完売![]()
![]()
お断りしてしまったお客様などなど、大変申し訳ないです・・・![]()
![]()
それと同時に、本当に本っっっ当に嬉しい気持ちがたくさんで、
今年も頑張って行こう![]()
![]()
と強く思えました![]()
![]()
![]()
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
日曜、黒部店だったのですが、14時頃で完売![]()
という事で、ジェラードが絶品
アイリーハウスさんへ![]()
この日は、焼き芋DAYだったのです![]()
![]()
月に一度、焼き芋販売&焼き芋スイーツを食べれる貴重な日![]()
お店の前で焼き芋買って、お店の中でジェラートトッピングしてもらって、頂きました![]()
![]()
![]()
焼き芋の上のジェラートは、ラムレーズン![]()
カップで、ピスタチオ![]()
![]()
はぁー
疲れた身体に染みわたりました![]()
![]()
美味しいお芋とジェラート、ごちそうさまでした![]()
甘いのも大好きだけど、わたくし、辛いのも大好き![]()
![]()
大好き、蒙古タンメン![]()
![]()
![]()
ひぃひぃ言いながら食べるのが、いいのよねー![]()
そうそう、この間、お友達からエプロン頂いたのです![]()
![]()
![]()
すーーーーーっごく嬉しかったー![]()
![]()
たくさん使わせて頂きます![]()
![]()
ありがとう![]()
![]()
首掛けタイプのエプロンって、肩こるから避けてたんやけど、
久しぶりにしたら、大丈夫だった![]()
何枚か首掛けタイプ買ってみようかな![]()
![]()
明日から2日間はメルシー![]()
祝日から4日間はアップルヒルの感謝祭![]()
たくさんのお客様に会えますよーに![]()
![]()
![]()


