TAKOZAKIのまんまるブログ -149ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

暑くなったり、寒くなったり・・・アセアセ

皆様、身体の調子は大丈夫ですかアセアセ??

 

 

最近、

というか、前からもたくさん聞かれるのです。

『何時から何時まで営業しているのですか?』

と。

 

通常、ショッピングセンターで出店しているときは、

そのお店のOPEN時間と一緒に開店しておりますタコ

そして、

無くなった時点で終了とさせて頂いておりますタコ

(TAKZOAKIの生地は、いろんな種類の粉や、お出汁等々、いろいろ入ってるので

車の中での追加生地作りが困難なのです・・・えーんえーんアセアセ

 

 

時間の目安としては

・平日・・・18時前後

・休日・・・15時~17時

に無くなることが多いです!

 

なので、来られる前にお電話して下さると、確実かとグッスマホキラキラ

取り置きもできるので、時間と個数連絡頂ければ、ご用意できます乙女のトキメキ

☎09097634454☎

 

 

場所も、時間もばらばらなので、申し訳ない気持ちです・・・えーん

ご理解いただければ何よりですえーん

 

 

ゼッタイ、今日はたこ焼きなんじゃーーーー!!!!

 

と思った時は、すぐさまお電話を!!!!

 

よろしくお願いいたしますタコタコタコ

 

 

 

 

クリスマスの時に頂いた、ナイスデザインワインルンルンキラキラ赤ワイン

お味もGoodキラキラ

おススメハート

最後、どうでもいい話でした星