暑くなったり、寒くなったり・・・![]()
皆様、身体の調子は大丈夫ですか![]()
![]()
最近、
というか、前からもたくさん聞かれるのです。
『何時から何時まで営業しているのですか?』
と。
通常、ショッピングセンターで出店しているときは、
そのお店のOPEN時間と一緒に開店しております![]()
そして、
無くなった時点で終了とさせて頂いております![]()
(TAKZOAKIの生地は、いろんな種類の粉や、お出汁等々、いろいろ入ってるので
車の中での追加生地作りが困難なのです・・・![]()
![]()
)
時間の目安としては
・平日・・・18時前後
・休日・・・15時~17時
に無くなることが多いです![]()
なので、来られる前にお電話して下さると、確実かと![]()
![]()
![]()
取り置きもできるので、時間と個数連絡頂ければ、ご用意できます![]()
☎09097634454☎
場所も、時間もばらばらなので、申し訳ない気持ちです・・・![]()
ご理解いただければ何よりです![]()
ゼッタイ、今日はたこ焼きなんじゃーーーー![]()
![]()
と思った時は、すぐさまお電話を![]()
![]()
よろしくお願いいたします![]()
![]()
![]()
クリスマスの時に頂いた、ナイスデザインワイン![]()
![]()
![]()
お味もGood![]()
おススメ![]()
最後、どうでもいい話でした![]()
