TAKOZAKIのまんまるブログ -147ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

31(日)は、銀盤酒造さんの蔵祭りに出店しておりましたー日本酒タコキラキラ

 

去年は、とってもいいお天気で、気温も20度超えてたんじゃなかったかな!?

今年は真逆のお天気アセアセアセアセ

雷なるわ、あられ降るわ雷アセアセ風も強かったーガーンアセアセ

だがしかし!!

銀盤さんの倉庫内で行われたので、雨風の心配なし!!拍手キラキラ

普段、天候との戦いなTAKOZAKIにとって、屋内って天国・・デレデレ乙女のトキメキ

お天気悪い中でも、たくさーーんのお客様で賑わっておりました星ルンルン日本酒

 

美味しいお酒と、楽しい会話と笑顔デレデレ

そして、素敵な音楽やら、ダンスやらルンルンキラキラ

たまりませんなーーーーちゅー拍手ラブラブ

とっても楽しい気持ちになりながら焼かせてもらいましたタコルンルン

 

楽しい会場を盛り上げて下さったひとつが、

ゲストで来られてた、日本酒芸人の【にほんしゅ】さん日本酒パー

ネタの一つに、

『富山県は、○○が全国で一番』っていうのをやってたんやけど、

富山県はヤマザキって苗字の人が全国1番多いんですって!!!!

初めて知ったー!!!!

トークの中でTAKOZAKIの紹介もしてくれたし、ファンになりましたグッ←単純

いや、でも、ほんと、フリートーク面白かった拍手キラキラ

なので、一緒に写真&サインしてもらいましたちゅーちゅーちゅー

 

↑おちょこポーズだってくちびる

 

是非とも頑張ってほしいな日本酒キラキラ