桃黒部 2DAYS参戦してまいりましたーーー!!! この日を去年の夏から楽しみにしてました がっつり週末お休みしました・・・。てへ。。。 黒部に来てくれるなんて・・・ 笑顔のバトン、受け取りました 来年、どこにバトンが渡されるのか、楽しみ にわかプ二ノフですが、 これからも、密やかに応援していきたいと思います 平成最後のライブ ありがとう