メニューチェンジ★さ~わ~や~か~ な日々が長く続けばいいのにな~ 6月になりました 3月から3か月間販売してました、【にんにく醤油】は昨日で終了 たくさーん召し上がって頂いて、余ることなくキレイになくなりました ありがとうございました そして、明日からは、 復活 【梅しそ】 です 一か月限定で復活させまーす そして、7月からのホントの夏メニューは 【塩レモンペッパー】 です まだ、ビジュアル解禁は後日。笑 梅しそ、人気あったなー 今回もたくさん召し上がってくれたら嬉しいな 是非ともこの機会にどうぞ