梅雨入りしましたねーー![]()
![]()
![]()
じめじめジメジメ。。
食中毒等、気を付けなければいけない季節ですね![]()
![]()
![]()
![]()
TAKOZAKIも気を付けます![]()
先週日曜、今年初のBBQ楽しみましたー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もっぱら、飲んでばっかでしたけど。![]()
![]()
笑
七輪でしっぽりと、つまみを焼きながら飲むの好きですが、
みんなでわいわいと、たくさーんの食材使って楽しむのも最高ですね![]()
![]()
最高は一つじゃなーーいッ![]()
![]()
そして、お休みに、魚津にある
さんへランチ行ってきました♪
おーーーいしーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
前菜、パスタ、お肉、デザートまでペロリ完食![]()
とっても美味しかったです![]()
できることなら、ワイン飲みたかった・・・![]()
![]()
![]()
ONE PIECEが店内にちょこちょこ居てて、惹かれた
笑
また食べに行こーっと![]()
ご馳走様でした![]()
![]()
明日からは、魚津ー![]()
金曜は、先月ぶりにココマカロンさんにて![]()
お天気でありますよーに![]()
![]()
今週もたくさんの方にお会いできますよーに![]()



