TAKOZAKIのまんまるブログ -139ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

梅雨入りしましたねーー傘傘傘

じめじめジメジメ。。

食中毒等、気を付けなければいけない季節ですねバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くん

TAKOZAKIも気を付けます!!

 

先週日曜、今年初のBBQ楽しみましたーちゅーバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール

もっぱら、飲んでばっかでしたけど。生ビールニヒヒキラキラ

 

七輪でしっぽりと、つまみを焼きながら飲むの好きですが、

みんなでわいわいと、たくさーんの食材使って楽しむのも最高ですねルンルンキラキラ

 

最高は一つじゃなーーいッルンルンキラキラ

 

 

そして、お休みに、魚津にある

Trattoria La Luce(トラットリアルーチェ) 

さんへランチ行ってきました♪

 

 

おーーーいしーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

前菜、パスタ、お肉、デザートまでペロリ完食ハート

とっても美味しかったですルンルン

できることなら、ワイン飲みたかった・・・赤ワインチーン赤ワイン

ONE PIECEが店内にちょこちょこ居てて、惹かれたキラキラ

また食べに行こーっと音符

ご馳走様でしたお願いハート

 

 

明日からは、魚津ー乙女のトキメキ

金曜は、先月ぶりにココマカロンさんにてちゅー

お天気でありますよーに太陽太陽

今週もたくさんの方にお会いできますよーに乙女のトキメキ