昨日は猫・人間共にぐっすり眠ることが出来ました。昼間も猫は良く寝ています。そして私も気がつくと・・・コックリ・・・睡魔です。
猫捕り名人も捕獲機を回収しに来て、無事保護の知らせを喜んでくれました。猫はよっぽどの事が無い限り、絶対家のそばを離れないそうです。早ければ早いほど早く捕まえられるので、またそんな事があったら早く連絡してくださいと言われました。もうそんな事が無い事を願います・・・
今朝は夫が救急センターに行ってしまった病院に、傷の状態を見せに行ってきました。もうほとんど大丈夫なんですけど、「後一回だけ見せてください」と懇願されて来週月曜日にも行くことになりました。
実はお医者さんももう少し腫れが引くのを見たいんだと思いますが、前にも言ったように前から夫の指って太くて腫れてるんです。来週になったら真実を知ることになるでしょう。
それにしても金曜日だからか、形成外科が空いているからか分かりませんが、あっという間に終わりました。そんな訳で・・・
モーニングを食べてから帰りました。
エッグベネディクトです!美味しかった~
