昨日お土産に配ったプレゼントが好評でよかったです。
毎年応援グッズだったりタオルだったりを会員に配っていましたが今年は鶴の一声(鶴=私)「消え物で分けられるものがいい!」と言ったアイデアを酌んでくださってロイズのチョコにしたんです。
実際本物を見たのは当日で、パソコン画面では良さがイマイチだったので昨日見たときは小躍りするくらい嬉しかったです。
会員にしかあげないので、一緒に来た家族や友人は今まで何もなかったんですけど、これなら分けて食べたりあげられるし、これはロイズの札幌限定商品なので東京では買えないレアなチョコなので限定に弱いおばちゃんには大うけでした。
パッケージもかわいいでしょ。
中はファイターズ一色なんですよ。
中身のチョコは全部ミルクチョコレートですが、小袋にはキャラクターの絵とかがプリントされています。
今日はまたまたしゃぶしゃぶに行ってしまいました。
野菜をいっぱい食べてきました!(肉も・・・)
まだ春休みなのでガキが多くて(下品でスマン!でもうるさくてガキって言うのが適切です)落ち着かなかったけど、夜ご飯がいらないほどガッツリ食べてしまいました。
野菜も然ることながら肉も相当お替りしちゃった~
覚えてないけど4×6ぐらいは・・・・2で割ると・・・・12・・・・


