やっぱりパソコンは壊れたみたいです。今日からはこのパソコンでしばらく使ってみようと思います。このパソコンとは「爺さんの形見」です。ゴミの山に埋まっていたかわいそうなパソコンで、壊れているもんだと思っていましたがなんとほぼ新品だったんです。うちにあるパソコンの中で一番良い機種です。
北海道旅行記1日目の続き・・・・
ケーキバイキングが美味しすぎて9個も食べちゃった私です。紅茶もアイス・ホットとガブガブ飲みました。当分甘いものは食べなくてもいいと思いましたが・・・・
札幌駅で観戦ツアーのメンバーと合流してバスで市内観光しながらまずは羊ヶ丘展望台でクラークさんと対面。北海道は何回も来ているけどクラークさんに会ったのは初めてでした。
対DeNA戦で観客ははぼ満席。正面の青い3列だけがDeNAの応援団でそれ以外が日ハムの応援をしていました。撮るのを忘れましたが応援の小旗を振る時青以外が一斉に振ってきれいでした。
私の真後ろのおじさんがファールボールを素手でキャッチ!!写真を撮らせてもらいました。そのおじさんのグループの解説が面白くて楽しかったです。




