クイズ「いくつでしょう?」 | Ribi's room

Ribi's room

きまぐれな独り言・・昭和のかおり

今日も暖かい日でしたね。動物は暖かくなるのが敏感に感じるんでしょうか。昨日書いた猫同様にカメリーさんも今日は半冬眠から少しお目覚めです。ベランダの日が当たるところに出て日光浴もしていましたが、風邪が冷たいので早々に帰ってきました。


夜はひとしきり夫の周りで可愛さアピールしてストーブの前で少し温まってからお風呂に水を飲みに行きました。バクバク餌を食べ始めるのは早くても4月なんです。そして産気ずくと食欲をなくすので食べ始めたら沢山食べささないと産後のひだちが悪くなりそうで・・・そして全部卵を産み落とすと凄い食欲が待っています。




上の写真は大きさがイマイチ分かりませんが、可愛いドヤ顔がいいでしょ。

下の写真は足を伸ばしてリラックスしているところです。シャッターチャンスを逃しましたが手もピ~ンと伸ばしていたんです。





今年の夏はさて何個卵を産むでしょうか?

ズバリ正解の方には豪華プレゼントを差し上げます!

ニアピン賞も用意しています。

奮ってご応募お待ちしていま~す!


午後、友達に手紙を書いていたんですが、やたら時間がかかってしまいました。やっぱり最近「字」を書かなくなったからいちいち辞書で確認しないと心配で・・・メールやブログばかりだと人間ダメになりそうです。


父のところからいっぱい切手も出てきた事だし、もっと手紙を書いて出そ~っと。