the GazettE☆9周年 | 灰色の空

灰色の空

もし僕が壊れても この翼を失くしても
in virgin sky…
羽ばたいてゆく 光射す方へ


the GazettE@9周年!!



本当におめでとうございます!!


当初からのゼッターではないけれど、ずっとthe GazettEを好きで、応援して来て、本当に良かったと思います。



そんな本日はZepp Tokyoで9歳のお誕生日LIVEですね!

あたしも、チケが幸運にもGet出来たので、皆で一緒にお祝いして来ようと思いますラブラブ


勿論、行きたくても行けないゼッターみんなの想いも一緒に!




そんな今回のLIVE。


どんなセトリが来るか楽しみにしてます☆



あの曲歌ってくれたら……確実に死ねます(´-ω-`)←




色々あった9年間。


これからもきっと色々あると思う。けど、ずっと変わらずthe GazettEがthe GazettEらしく歩いて行けますように。




あたしも変わらず、the GazettEを応援して、愛して行こうと思いますねこへび




the GazettEさん、本当におめでとうございます!!