笑顔の多い日ばかりじゃない | 灰色の空

灰色の空

もし僕が壊れても この翼を失くしても
in virgin sky…
羽ばたいてゆく 光射す方へ


この曲に何度救われたか。



あ、別に病んでる訳じゃないですよ!(笑)

今GLAY聴いてるんだけど…


この曲じゃないですw←え



いや、でも本当にGLAYって素敵な曲沢山あるよね。


日々元気貰ってます。



ちょっと前、SCREWのマナブのBLOGにも書いてたけど、TAKUROさんの曲や詩は人生の教科書だよね。この言葉見たとき、


『マナブよく分かってるじゃんッ!!』←上から目線w


って思った(笑)



しかも、今までリピートして聴いたALBUMランキングベスト3で、1位がGLAYのREVIEWとか嬉しいよね。
2位はLUNA SEAのSINGLESだったね☆



あたし和己本命だけど、こんときばかりは一気にマナブにキュンときた(笑)←



あと、音楽を始めるきっかけ、もっとも影響を受けたのもGLAYだって。


かなり励まされたって。



うん。マナブ良い仔だ。




あとさ、うーはと葵さん表紙の雑誌、GIUTAR BOOKの中の、影響を受けたギター・アルバムに、葵さんGLAYの『BELOVED』挙げてたよね!!これ見たときもめっちゃテンション上がったしw


確かに世代だしね(笑)、良い曲沢山あるよね。

けど、数あるGLAYのアルバムで、BELOVEDを挙げた葵さん。


流石だね(笑)


あたしもGLAYのアルバムで、コレが1番好き。


名曲揃い。



てか、SIMA SHADEが入ってたのは何か納得だけど…




Kagrra,の『桜』が入ってたのには驚いた!!

葵さん聴いてたんだね。何か以外だったわww



いやしかし、やっぱり麗はSUGIちゃんッ仔だねぇ。。。


LUNA SEA、SUGIちゃんを愛して止まないのは昔から変わってないね。





ん??


何か話が大幅にズレたけど(苦笑)



アタシが言いたかったのは、GLAYの音楽は最高です!




ってこと(笑)






・・・・・・


というか、今日寒すぎる!!!!><