皆それぞれ悩みはある | 灰色の空

灰色の空

もし僕が壊れても この翼を失くしても
in virgin sky…
羽ばたいてゆく 光射す方へ



ここ何日間のつるちゃんのアメ限見て心配だったけど…とりま何とか元気そうで良かった。安心しました。

つるちゃん本人じゃないと辛さとか不安とか、精神的なものは分からないけど、でも見てて相当キテるんだな~、、、と思ったから余計に心配だった。


今朝のBLOG見るまでは。

でもやっぱり心配しちゃうけどね(笑)
取り敢えず少し元気なつるちゃんが見れて良かった(*´ω`*)



でもって、いったま。
大丈夫なのかな~。最近のBLOG見てると余計に。。。


けど、その気持ち分かるんだよね。モチベーション保つのって本当に難しい。毎日頑張って上げようとするんだけど、頭と身体がそうさせてくれない。周りにも気を遣わせて迷惑掛けてると思うんだけど、どうしようもないんだよね、、、、、、


でも最近は割り切るようにしてる。
無理しても自分が辛いだけだから。
ただ、こういう自分はあんま好きじゃないんだけどね(苦笑)


ふと考えたときに、こうやって自分と同じなんだ、と思えることで少し安心したりもする。

みんな一緒の人間なんだ。って。

人それぞれ悩みはある。毎日の生活の中で沢山嫌なこともある。悩みの無い人なんて居ない。



ただ、そんな不安を解消させてくれるのが音楽なんだよね。唯一の救い。LIVE含め、この2つが無いと生きて行けません。


本当に感謝の日々。




そんな今日も音楽に救われ生かされてます。



でわ、今日も元鬼に頑張ります。