美味しい生活♪ -171ページ目

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

PROPORTION BODY DRESSING での

お買い物の続きひらめき電球




前から買おうか迷っていたデニムレギンスも

半額になってる。。。





美味しい生活♪



試着が出来ないので迷っていたのですが

半額なら失敗も半分で済むしべーっだ!



股上がかなり浅かった~あせる



う~ん、やや失敗か?



ストレッチ具合とか素材感はいい感じだったので

失敗も半分ってことで良しとしましょう音譜


病み上がりにもかかわらず、通りすがりのお店の

チェック業務は欠かせません莉央絵文字



特にほしいものは無いけど、必要なもので

良さげな物があれば買わなくてはネべーっだ!



PROPORTION BODY DRESSING をチラッと徘徊走る人


手頃で通勤にはもってこいなアイテムが豊富えへへ





必要なものといえば。。。




美味しい生活♪



こんなベーシックなニットは消耗品なので

セールでゲットできちゃうと嬉しいですよねニコニコ


肌触りが良くて薄手だけど、アンゴラが入ってるので

温かみもあります黒タートル



美味しい生活♪


袖のディテールが凝っていて




美味しい生活♪


広めに開いたボートネックで少したわむデザインが

大好きですドキドキ



美味しい生活♪

バルーンスリーブになった袖は、ボタンを外すと

また違った感じにひらめき電球



ワンピのINにもパンツやスカートとオールマイティーに

コーディネートできちゃうベーシックニットは

OLの必需品ですよネチョキ




次に続きます~


年末に友達とお茶しようってことだったんだけど、

30日だとお休みのお店が多いッあせる



駅直結&寛げるお店となると更に選択肢も狭まるし、

帰省ラッシュや年末の買出しに来てるお客さんで

どこも満員ッ叫び



というわけで、いつ行っても割と空いてるミッドランドの

COVA でお茶することにコーヒー




私、チョコレートケーキってほとんど注文しないんですcake☆☆

チョコレート専門のお菓子教室に通っているので、

自分で作ったほうが美味しいのッラブてへ


自分で作ればコストとか考えず、良い材料で作るから

見た目はプロに及ばずとも、味は負けませんッグッド!

(自画自賛ドキドキ


な~んちゃってべーっだ!

手間暇かけた上に作り立てだから美味しく感じるだけですあせる



ま、そんな訳で滅多にチョコレートのケーキは注文しないのですが




美味しい生活♪



COVAのザッハトルテは別ラブラブ

イタリアのお店なのでサケルという名前ですガトーザッハ



かなり濃厚で鼻血出そうですップ






美味しい生活♪




かなり濃厚ながらもカカオニブ(カカオ豆を乾燥させて砕いたもの)

の食感と苦味が良い感じで受け止めてくれちゃうラブラブ!



あ~幸せドキドキ




会社で毎日顔を合わせてるし、ほぼ毎日一緒に帰ってるのに

まだまだ話は尽きないッ音譜


大体話してるのは。。。

恋愛のこととか・恋愛のこととか・恋愛のこととかッコラ



現在・過去・未来



少し年上の彼女と知り合ったのは部署異動してからなので

1年足らずの付き合いなのですが、出会った時が彼女が

やや壊れるぐらいの恋愛をしていた時あせる


毎日、彼女の話を2駅分歩きながら「うんうん、そうか~」って

聞きながら帰って走る人


耐え切れず会社を辞めようとした時も

「大丈夫、あと1ヶ月頑張ってみよ!そしたら乗り切れる!!」

なんて言ってるうちに見事立ち直った彼女ニコニコ

いつの間にかとっても大事なお友達になりました音譜



何時間もおしゃべりして、お買い物して楽しい時間クラッカー




昨日も近所のカフェで8時に待ち合わせして閉店1時まで

しゃべり倒してしまった~叫びあせる




すんごく可愛い女子とのおしゃべりは癒される~ラブラブ






絶対幸せになろうねドキドキ





先日、久々に糖朝 にてランチを頂きました音譜



すこしセットメニューなど変わったみたいですメニュー



五目粥+エビワンタン入り香港麺+マンゴープリンの

セットが好きだったのに無くなってましたしょぼん




美味しい生活♪



どーしてもマンゴープリン食べたかったので

セットで唯一マンゴープリンが付いていた

コーン粥+酸辣湯+小鉢のセットにしましたラーメン



ダーは五目粥+小鉢のセット



う~ん、コーン粥も酸辣湯も普通うう





美味しい生活♪

あれ~マンゴーも少ないし。。。マンゴー

プリン自体もなんか。。。あせる




美味しい生活♪



ダーのタピオカとフルーツ入りココナッツミルクも。。。

なんだか。。。




すごく込んでたから?



なんかお値段も微妙に上がったような気もするし

何より全体的に。。。



イマイチッ顔 ブーブー



ここのマンゴープリン大好きだったのに~叫び




う~ん。。。




ショックガックリ









先日、仲良しの後輩ちゃんと食事しました割り箸



彼女とは時々、自分達へのご褒美と称して

ちょっと美味しいものを頂きに音譜



寒いし疲れた体に優しい和食が良いねってことで




美味しい生活♪



うどんすきが有名な美々卯 にしました



子供の頃からこちらのお店のうどんすき大好物ラブラブ!


昔は松坂屋にしかなかったけど、今はタワーズにも

入っているので、最近はそちらばかりですビル


もとは関西の料亭だったみたいですね




美味しい生活♪

うどんすきだけでもお腹一杯になるけど、

せっかくなのでおつくりなどの付いた

あかねコースに刺身



左下の小鉢。。。

なまこ酢だったのですが、絶対に変わったものを

口にしない後輩ちゃん、何か知らずパクッと食べてましたあせる


「これ、何か知ってる?」って聞いたら


「もしかして、食べちゃ行けないものでしたか?ガーン

と青ざめてましたッ


「ま、美味しいと思ったなら大丈夫グッド!

と、全部平らげて苦手をひとつ克服ニコニコ


キレイに盛り付けられてると、苦手だったものも

美味しく食べられてしまうのだから、

やっぱり盛り付けって重要ですよねひらめき電球




美味しい生活♪


サックサクのてんぷらも美味し~海老天ラブラブ





美味しい生活♪


具沢山のうどんすきドキドキ


はまぐり・かしわ・お野菜・えび。。。etc

その下にはコシのある美味しいうどんドキドキ



しかもコレ半分の量です汗



エビは活エビと茹でエビと選べるのですが、

昔活エビが茹でてる途中で脱走する事件を

起こした事があるのでエビあせる

茹でエビをお願いしましたべーっだ!



すんごく頑張ったけどビックリマーク


2皿目のうどんを丸々残してしまいましたしょぼんごめん




美味しい生活♪


も~大満足ドキドキドキドキドキドキ

お腹がハチキレそうでした爆弾



お持ち帰りのセットもあるので、

今度買って帰ろうかな~得意げ


(宅配セットもあります⇒★★★




とにかく具沢山で、お家で頂く鍋とは違った感じ土鍋

コレだけの品数、自宅で揃えるの面倒ですもんねあせる




ごちそうさまでしたキスマーク